Compass travel

地球を遊びつくそう。

【行ってきた!】沖縄那覇市へのんびり家族旅行

2022/05/02(月)3泊4日で沖縄家族旅行へ。

いつものように家からはGo Taxi でタクシー呼んで 横浜YCAT へ。そこからはバスに乗り羽田空港。

うーん、電車と違って段差ないからスーツケースと子供持ちだと移動がらく~(^ ^)

あなたが使うと私もおトク! タクシーアプリGO使ってみてください。

Go taxi はいまなら2,000円分のクーポンもらえるキャンペーン中なので、とりあえず登録しとくのがお得ですね~

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。 mf-gfkmvr

くわしい使い方はこちら。 https://go.mo-t.com/campaign/friends_share?code=mf-gfkmvr

18:00 YCAT 発、18:35には保安検査場内に入れたのでGWとしては比較的空いていたなぁ~

保安検査場内に入ってからはいつものようにクレカ提携で無料で使えるパワーラウンジへ。

最近はこのコンセント付きの壁側席が落ち着いて仕事やゲーム出来るので好き(笑)

那覇空港には、羽田空港落雷のため1時間遅れて23:45分着。遅っ!

沖縄那覇市家族旅行にピッタリのホテル:ホテルコレクティブ

モノレールないのでタクシーで国際通り沿いのホテルコレクティブへ。1,850円くらい。近いですね~

沖縄と言えば ORION ビールですよね~

カンパーイ ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お土産といえばちんすこうですよね~(笑)