Compass travel

地球を遊びつくそう。

【行ってみた】ステーキハウス88那覇空港店【おすすめメニューも紹介!】

那覇空港でぜひ立ち寄って欲しい:ステーキハウス88

那覇空港にあるステーキハウス88へ行ってきました。

国際線側の3階にあり、国内線発着者には少々分かりにくいかも。総合受け付けの案内係に聞きながら見つけました(笑)

ステーキハウス88那覇空港店:おすすめメニュー

今回頼んだのは、テンダーロインステーキ300gとビーフカレー、コーラ2つ。

先にステーキのセットであるサラダとスープが運ばれました。

スープはクラムチャウダーかな。

カレー!どうした!!このボリューム(笑)

テンダーロインステーキは、88の特徴である牛の鉄板プレートに乗って登場!

お肉は柔らかくてサーロインほど油多くなくとっーっても美味しかった~♪

ステーキハウス88那覇空港店の店舗の場所

国際線側の3階、休憩も出来るフリースペースの奥にあります。