Compass travel

地球を遊びつくそう。

【タダで!】楽天ポイント5,000円分をゲットしてみた

無料の楽天カードでも作成すると5,000ポイントゲット!

楽天カードは入会費無料、年会費も永年無料。なのに作成するだけで5,000ポイントゲットできるというポイ活必至アイテム。

私はポイントもらえるキャンペーンを見かけると即効で作成しています。なので楽天カードだけで 3 枚も所持しているという(笑)

あと、楽天トラベルやレンターカーを借りるときにもポイントが増し増しになるのが気に入っている点。楽天カードを利用することで、ポイント還元率が最大で1.5%になります。また、楽天カードで楽天トラベルや旅行会社での支払いをすることで、ポイント還元率が最大で3%になります。さらに、楽天カードの特典として、海外旅行保険や海外旅行に必要な保険などが自動で付帯されます。

どうしても支出が大きくなりがちな旅行。楽天ポイントもザクザク貯まるので、とりあえずカード作っておいてポイントを大量ゲットチャンスの時に使うということをここ数年行っています。

ポイント還元率や対象の楽天サービスはよく変わるので、最新情報はこちらで確認をいつもしています。 >>年会費永年無料の楽天カード