Compass travel

地球を遊びつくそう。

【深夜も行ける】かたりKatariのお刺身焼き魚が絶品

しゃぶしゃぶ×お惣菜バル Katari カタリがものすごく良かったのでお食事メモ残しておく。

お通しがブリしゃぶ、という初めの段階で「このお店好き!」とワクワク。

季節的に12月なのでブリが脂のってて最高!

お刺身5種盛り。やっぱりぶりが脂のってて最高!大トロより脂のってるんじゃないか、というくらい。

ガリ巻き。シャキシャキしていて歯ごたえ良し、酢のさっぱりさがこれも良し。

ブリのカマ焼き。塩が効いているのとやっぱり脂のってて旨し〜

お店はまだ看板が作成中とのことで、一見すると見落としちゃう。実際店の階段の前を通り過ぎてしまい迷子になった笑

お店の扉も飾り気ない感じのシンプルさで、あれ?本当にここ入って大丈夫!?と心配になったけど大丈夫でした笑