Compass travel

地球を遊びつくそう。

【新宿うなぎ!】新宿うな鐵 はなれ 賑やかに食べるならここ!

串焼き、うな重、ひつまぶし、をいただきました。

串焼きは、うなぎの部位ごとに提供され普段意識しないうなぎの各部位それぞれの特徴と旨味を堪能出来ました。

ひつまぶしは、パリッと焼かれたうなぎに美味しいお出汁でほっこり。

しら焼きを初めて食べました。塩見等一切味付けせず鰻をそのままパリッと焼いてるだけのシンプルな逸品。

うな重は、圧巻の総合優勝でした。

歌舞伎町という土地柄か、3階の椅子席では、お酒が入った人達の大きな声が気になりました。静かに落ち着いた雰囲気を求めてる人には合わないかもしれません。逆に仲良い友達と美味しうなぎ、美味し日本酒、でわいわい楽しみたい人にはピッタリのお店です。