Compass travel

地球を遊びつくそう。

HAYAMAせた亭、オシャレで落ち着いた感じがグッと

日曜日ランチタイムにお伺い。お店のパーキングが近くにあり。

ランチら1,800円、メインが魚、チキン、ロールキャベツから選べます。  

カポチャのポタージュ。カポチャの種を炒ってシナモン添えてあり上品な感じ。

鶏もも肉のクリーム煮

ロールキャベツ

季節のお魚料理。今回はハモをパリッとソテーした食感がたまらなく美味しい♪

メイン料理には三浦野菜がそれぞれ個別の味付けをされて小盛りに添えられてました。全部違うお野菜で構成さへていて美味しい。

食後のジェラートは柚子シャーベット。濃い〜く滑らかな味わい。

住宅街に入った中にあるけど、Googleマップで迷わず辿り着けました。