Compass travel

地球を遊びつくそう。

【行ってみた】葉山ラプロー美味しいパスタが食べれるお店

森戸海岸沿いのホテルから10分くらいテクテク歩いけば辿り着けます。

パスタが生パスタでモチモチ&海鮮やチーズのコクがしっかりと味わえる美味しいパスタ食べれます。

葉山ラプローは海岸通り沿いにあります。

葉山元町から北の葉山マリーナに向かってテクテク歩いて行くと辿り着けます。海の家ホテルの手前ですね。

葉山ラプローのメニュー

黒板メニューにはおすすめアンティパスト(前菜)とパスタが並んでいます。

フィットチーネ、ラザニア、などのラプロー定番パスタも種類が豊富。

葉山ラプローの生ハム

美味しそうだったので半分くらい食べてから慌てて撮影(笑)

葉山ラプローのアサリ白ワイン蒸し

葉山ラプローのイカ墨パスタ

イカスミって黒いインパクトはあるけど、味は繊細な魚介エキス濃縮!という感じなのが好き。

葉山ラプローのカルボナーラ

王道カルボナーラ。生パスタのもちもち感と、チーズのコク、黒胡椒のアクセント、ベーコンの塩見、が絶妙!

はなてブログのレストランランキングに参加しています。

\ ↓ ポチッとお願いします!^^ //