Compass travel

地球を遊びつくそう。

【行ってきたよ】横浜駅近くのラーメン屋さん、麺ダイニング福(博多ラーメン)

横浜駅鶴屋町にある麺ダイニング福に博多ラーメン食べに行きました。

塩ラーメンで有名な本丸亭のすぐ近く。

木曜日の、20:00で雨降っていたのでお客さんは他にいませんでした笑 いつも店の外まで並んでいる本丸亭も待ち客いなかったので、ま、そういう日なのかなぁと。金曜はいつも満席なイメージ。

メニュー

あっさり塩ラーメンの全部のせ1,000円をバリカタで注文。

博多ラーメン特有の細麺がさっぱりだけど濃厚な豚骨スープとマッチして美味!

もちろん無料替え玉も美味しくいただきましたー 替え玉は量を半分にしたけど笑

★他によく行くラーメン屋のランキングをまとめています >> 【勝手に】横浜駅ラーメンランキングを公開してみる