Compass travel

地球を遊びつくそう。

【展望最高!】横浜ロイヤルパークホテルに宿泊した時の備忘録

春休みに横浜観光の拠点として横浜ロイヤルパークホテルに宿泊してきました。

楽天トラベルで大人2人、子供(小学生)1人で宿泊して 28,000円ほど。

春休み期間に関わらず、この値段でこのグレードのホテルはかなりリーズナブル!

宿泊プランの詳細 >> 横浜ロイヤルパークホテル【楽天トラベル】

みなとみらいのランドマークにあるホテルで、JR桜木町駅や東急東横線で雨に濡れずアクセスできるので立地は抜群!!

部屋も 54F と超高層なので横浜の町並みや海を一望できましたー

抑えておきたいホテルの特徴

  1. 無線LAN:無料あり。やや速度が遅いかな
  2. プール、フィットネス:あり。別途有料
  3. 駐車場:ホテル(ランドマーク)地下駐車場あり。24時間 1,600円で出し入れ自由

横浜ロイヤルパークホテルの客室

お部屋は広々41平米。子供用のエキストラベット付き!

部屋からのベイビューは圧巻のひとこと! 54階からは、観覧車を見下ろすことができ、大桟橋、ベイブリッジも目の前に広がる景色。

横浜ロイヤルパークホテルのお風呂

洗面所、お風呂、トイレも広々していて狭苦しい感じは無し。シャワーも独立して別れてるので洗面所が水はねして濡れないのは感動~

横浜ロイヤルパークホテルの無線LAN wifi パスワード

横浜ロイヤルパークホテルは無線LANが完備されています。

パスワードはお部屋のTVの前の説明書、ルームキー受け取ったカードホルダーに説明書きの紙が入っています。

横浜ロイヤルパークホテルの駐車場事情

横浜ロイヤルパークホテルの駐車場はホテル専用駐車場はありません。

ランドマークの地下にある公共駐車場が 1,600 円で 24 時間出し入れ自由で利用可能です。

まとめ:横浜ロイヤルパークホテルは超高層が格別!

広々とした間取り、50階以上の超高層からの眺望、抜群の観光アクセス、という点でとってもコスパが良いホテルです

詳細はこちら >> 横浜ロイヤルパークホテル【楽天トラベル】