Compass travel

地球を遊びつくそう。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀ガールズジュニアロコスカ中央店

横須賀でアメリカンなバーガーが楽しめる良店です。コンセントもあるので電源カフェとしても使えるかな。 来店客は海外の人も多くそこは横須賀感を感じました。店員も英語での対応ができる人も多くいるため 海外からの観光から来てる人でも安心して楽しめる…

【泊まってみた】ホテルニューポートヨコスカ【横須賀市の観光に便利】

ホテルニューポートヨコスカの概要 >> 【楽天トラベル】でホテルの詳細を確認 ホテルニューポートヨコスカの口コミ、レビュー ホテルニューポートヨコスカの口コミ、レビューは楽天トラベルに多く寄せられています。 総合評価も4.79と非常に高く、アンケート…

【意外と知らない】帯広空港プレミアムラウンジの使い方

帯広空港プレミアムラウンジの使い方や室内用様子をレポします。

帯広元祖豚丼ぱんちょう

帯広といえば豚丼!豚丼といえば元祖豚丼ぱんちょう! 駅前レンタカー借りる予約時刻まで時間があったので小腹満たしに。 帯広駅前のもう何十年も前から店を構える超有名店に久しぶりに足を運びました。 どんぶりから溢れるボリューム! 豚肉は厚切りなのに…

帯広焼肉GAJA

よく行く弥生の湯と同じ敷地内にあって気になっていた焼肉GAJAについに行きました! 夜になると赤いネオン等で GAJA と表示されて弥生通りからも目立つ場所にある。 店内は、掘り炬燵席と、丸く囲まれたテーブルの二種類。今どき珍しく七輪で提供される。 カ…

帯広ますやパン麦音

帯広ますやパン麦音 かんばん 広々とした敷地 立物は風車が上にあり中で小麦を引いてます 店内はこんな感じ お庭で食べれます 今日はピザにした!

【行ってみたよ】ホテルルートイン Grand 旭川駅前【旭川家族旅行】

新しくなったJR旭川駅前のホテルルートイン Grand 旭川駅前。 ビジネスホテルなので広くは無いけど、温泉が17F高層階で気持ち良かったのと、駅ビルにあるイオンモールまで歩いてすぐなので何かと便利でした。子供二人とのプチ旅行でサクッと宿泊するには十分…

北海道帯広家族旅行

2022/08/10-16で北海道帯広を中心に家族旅行へ行ってきました。 2022/08/10 10:30 ごろは夏休みでも平日のためかまだまだ空いていました。並ばずにJAL手荷物預け出来ました。この自動チェックイン、自動手荷物預け便利ですね。

北海道帯広家族旅行

2022/08/10-16で北海道帯広を中心に家族旅行へ行ってきました。 2022/08/10 10:30 ごろは夏休みでも平日のためかまだまだ空いていました。並ばずにJAL手荷物預け出来ました。この自動チェックイン、自動手荷物預け便利ですね。

伊東川奈ホテル

伊豆半島に家族旅行で行った時にゴルフ場で有名な川奈ホテルへ宿泊しました。 ゴルフしない家族連れだと微妙かなぁ〜と当初は思ったけど、コスパ抜群のあたりホテルでした!

かに道楽 新宿本店

美味しいカニが無性に食べたくなり新宿にあるかに道楽本店に行ってきました。 かに道楽のメニュー 今回は焼きタラバ、蟹飯が食べたかったので、茹でカニ特別会席藍 をオーダーしま。