Compass travel

地球を遊びつくそう。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【行ってきた!】3泊4日で広島家族旅行。私の口コミを紹介。

横浜から広島のホテルへ(1 日目) リーガロイヤルホテル広島の場所 リーガロイヤルホテル広島の客室 リーガロイヤルホテル広島のお風呂 リーガロイヤルホテル広島のアメニティ リーガロイヤルホテル広島の wifi:パスワードは部屋に リーガロイヤル広島の周…

【絶品】帯広で食べる価値あるスープカレー3店をランキングで紹介!

北海道帯広にある行く価値のあるスープカレー3点をランキング形式で詳しく紹介します。

【愛用】旅行でかさばる衣類をすっきり圧縮できる衣類圧縮袋おすすめ2選【旅の必需品】

キャリーバックにいっぱい詰め込みたくなるけど、どうしても衣類がかさばるのが鬱陶しい。 そんな悩みを解決したのが「圧縮袋」です。

【行ってみた!!】ホテルグランヴィア京都の私の口コミ【駅ビルホテルは快適だった件】

ホテルグランヴィアには妻と子供の3人で行きました。 1番の決め手は駅ビルのホテルであること。新幹線を降りて外に出ることなくホテルにすぐ行くことができます。 また清水寺や五重塔など有名な観光地へ行くにしても地下鉄やバスなどホテルのすぐそばから出…